omniture

ジュ・ユリン、リン・ユンジュ両選手がSeamaster T2ダイヤモンド2019マレーシアでの優勝を祝う

T2 Diamond Table Tennis League
2019-07-23 11:04 1934

*ジュ選手が女子の決勝で同胞のワン・マンユ選手を下し、チャイニーズ・タイペイのティーンエージャーのリン選手はファン・ジェンドン選手に勝って快進撃を締めくくる

【ジョホールバル(マレーシア)2019年7月23日PR Newswire=共同通信JBN】

Seamaster T2ダイヤモンド2019マレーシア(Seamaster T2 Diamond 2019 Malaysia)で、中国のジュ・ユリン(Zhu Yuling)選手とチャイニーズ・タイペイのリン・ユンジュ(Lin Yun-Ju)選手が素晴らしいプレーを見せ、それぞれ男子、女子の王座を獲得すると、全ての人々がこの新しいスターを歓呼して迎えた。

この革新的なシングルスの大会は9月に中国の海口で、続いて11月にシンガポールで開催されることになっており、今回の試合のクオリティーから判断すれば、卓球ファンは確実に来るべき2つのレグを大いに楽しむだろう。

ジョホールバルにあるIskandar Malaysia StudiosのT2Cavernで、ジュ選手は、同胞のワン・マンユ選手が賞金10万米ドルの獲得へとまい進するのを許さなかった。

その後、リン選手はより有名なファン・ジェンドン選手に恐れを見せることもなく、このティーンエージャーはスピードと寸分の違いもない精度のコンビネーションで対戦相手を下し、その前の水谷隼選手とマ・ロン選手に対する勝利がまぐれではなかったことを証明した。

これに先立ち、ディン・ニン(Ding Ning)選手とシュ・シン(Xu Xin)選手は、それぞれ加藤美優選手、ウォン・チュンティン選手を破って3位を確保した。

国際卓球連盟(ITTF)のトーマス・バイカート会長とスティーブ・デイントンCEOは決勝戦を観戦した。今回のトーナメントは、いずれもITTF Innovation Labの発案によって、色付きラバーとビデオ判定が初めて導入された。

ワン・マンユ選手は「ジュ選手は、特にボールに強いスピンをかけたショットがよく決まった。2年前にT2APAC(T2アジア太平洋リーグ)に出場して以来、私は多くの面で向上したが、まだ向上の余地がかなりある」と述べた。

ジュ・ユリン選手は「今大会では全ての試合でよく戦い、決勝戦はそれまでの試合で見せたフォームの延長上にあった。ワン・マンユ選手とはしばらく対戦していなかったが、今日はゲームプランをよりよく実行できたと感じた」と語った。

リン・ユンジュ選手は「決勝での自分の戦い方に満足している。1点1点を懸命に戦った。ハードなトレーニングを続け、好成績を維持していきたい」と述べた。

ファン・ジェンドン選手は「リン選手のプレーは極めて素晴らしいもので、私は最初の2ゲームを取ることができなかった。この敗北に言い訳をするつもりはなく、今日は彼が優位だったことは明らかなので、よりよい戦い方について戻ってよく考える必要がある」と語った。

詳細はwww.t2diamond.com を参照。

ソース:T2 Diamond Table Tennis League

ソース: T2 Diamond Table Tennis League
Related Links: