omniture

RÉMI BONNETとNIENKE BRINKMANがゴールデントレイルシリーズを制覇

Golden Trail Series
2022-11-07 16:15 797

アヌシー、フランス, 2022年11月7日 /PRNewswire/ -- 2022年シーズンのグランドファイナルとなるMadeira Ocean&Trails®(マデイラ・オーシャン&トレイルズ)ステージレースの結果、ゴールデントレイルシリーズチャンピオンの栄冠はRémi Bonnet、Nienke Brinkmanの両選手の頭上に輝くこととなりました。

Nienke Brinkman wins the 2022 Golden Trail World Series
Nienke Brinkman wins the 2022 Golden Trail World Series

 

他を寄せ付けない強さ
ファイナル前、両選手はすでにかなりのリードを蓄えていました。マデイラ島で1週間、5ステージにわたる戦いが繰り広げられるファイナルステージの開幕時には、Rémi Bonnet(team Salomon / Red Bull、スイス)とNienke Brinkman(team Nike Trail、オランダ)の両選手は、はっきりとしたポイント差で守りを固めていました。これは、堅調なシーズン、そしてレギュラーシーズンのレースでの勝利の積み重ねの成果としてもたらされたものでした。このリードにより、両チャンピオンは、1週間の最終日を待つことなく、第4ステージの結果を受け2022年ゴールデントレイルシリーズの王者の座に就くこととなりました。「シーズンの始まり方が良かったとは言えないだけに、より貴重に感じられますね」と打ち明けるのはRémi Bonnetです。「最後どんなふうに終わるか分からないからこそ、途中で絶対諦めてはいけないんだということがこれで分かりますよね。最後までやり遂げるんだと自分に言い聞かせることが、自分にとってのやる気の源です」。また、Nienke Brinkmanも、このタイトル獲得に深い達成感を感じています。「これは、わたしにとって本当に意義深いものです。これ以上考えられないくらい良いシーズンで、本当に満足していますし、信じられないという気持ちです。今年一年、トレイルコースで私をサポートしてくれた家族や周囲の皆さんにお礼を言いたいと思います」

チーム世界一に輝いたDACH
個人ランキングと並ぶもう一つのランキング、GTNS(ゴールデントレイルナショナルシリーズ)ランキングでは、ゴールデントレイルシリーズで最高のナショナルチームの座をかけた争いが繰り広げられました。その結果、最強チームの栄冠を手にしたのはGTNS ALL/AUT/CHEでした。同チームは、序盤から終盤までレースを圧倒し、GTNS ITALY、GTNS ESP/PORを抑えてトップの座に輝きました。

ゴールデントレイル・ワールドシリーズ2022の総合ランキングはこちらからご覧いただけます:https://goldentrailseries.com/series/gtws.htm 

Golden Trail TV:goldentrailseries.com/gttv/
ウェブサイト:goldentrailseries.com
Facebook:Golden Trail Series
Instagram:Golden Trail Series
YouTube:Golden Trail Series
メールアドレス:contact@goldentrailseries.com

press@goldentrailseries.com

写真 - https://mma.prnasia.com/media2/1938480/Nienke_Brinkman.jpg?p=medium600
ロゴ - https://mma.prnasia.com/media2/1819208/Golden_Trail_World_Series_Logo.jpg?p=medium600

 

ソース: Golden Trail Series