omniture

雹が降っても! 台風は来ても!

4DX
2018-02-08 15:12 1706

あなたは大丈夫! 4DXと一緒なら!

日本4DXディザスター映画で圧倒的な1位!

『ジオストーム』、大ヒット公開中!

【東京2018年2月8日PR Newswire】1月19日に公開され、 大ヒット公開中である『ジオストーム』。今まで日本で公開された4DXディザスター映画の中、1位を占めて課題の中心になった。大規模なディザスターを描いたこの映画は今年日本で公開した4DX映画の中で3週連続で圧倒的な1位を占めている。

ブラジルのリオデジャネイロビーチに来た嵐から香港の道路が解けるくらいの異常気象まで、4DXの環境効果で

よりリアルな映画体験が出来る。また、世界的なディザスターから人たちを守るため主人公たちのアクションシーンを4DXモーションで大迫力を体験せよ!『ジオストーム』の大ヒットで4DXとディザスター映画のシナジーを再度証明することができてあるし、"ディザスター映画ならやっぱり4DX"という公式が出来た。

やはりディザスター映画は4DXで観るとよりリアルな体験ができるという好評がSNS等でどんどん広がっている。

* 4DXで観て正解と言ってもいいくらいに臨場感が凄くて楽しかった。

* 今まで見た4DXの中で1番面白かった。

* 4DXも相まってすごい迫力だったのでよかった。気象とかの話だし4DX向けだとは思う!

映画の感動をそのまま伝えるプレミアム映画フォーマット4DXで異常気象を体験せよ!

4DXは映画のシーンに合わせて座席が前後・左右・上下に動き、ヴァイブレーションでリアルな衝撃を演出。また特殊効果として、顔や体に降りかかる<ミスト>、硝煙や霧をイメージさせるリアルな<煙>、劇場内に瞬く鮮烈な<フラッシュ(閃光)>、映画のシーンを盛り上げる<香り>などがあり、まるで物語の中にいるような映画体験を楽しむことができます。

4DX版『ジオストーム』猛プッシュ特別映像>

https://youtu.be/lxxbtyBNlb8

4DX上映劇場】(全国32劇場)※劇場により対応するエフェクトが異なります。

<ユナイテッド・シネマ>札幌、水戸、前橋、わかば、キャナルシティ13、長崎、熊本

<シネプレックス>旭川

<109シネマズ>富谷、菖蒲、佐野、広島、佐賀

<コロナシネマワールド>大垣

<シネマサンシャイン>沼津、大和郡山、エミフルMASAKI、姶良、北島

<イオンシネマ>名取、越谷レイクタウン、みなとみらい、四條畷、京都桂川、筑紫野

<USシネマ>木更津、千葉ニュータウン、ちはら台、つくば、パルナ稲敷

<フォーラム那須塩原>

<アースシネマズ姫路>

4DX JAPAN公式Twitter

twitter.com/4DX_JAPAN

CJ 4DPLEX公式ホームページ (日本語)

http://www.cj4dx.com

(日本語リリース:クライアント提供)

 

ソース: 4DX